2010年5月14日金曜日

初CDリリース!

ルクレールの2本のヴァイオリンのためのソナタのCDがとうとう出来上がりました!

























今回はソナタ集の第2巻の発売となります。ルクレールの指示通りでの演奏を録音したため(繰り返し記号など)、2枚組になりましたが、1枚に3ソナタずつで聴き易くなっています。
ヴァイオリンのみのデュエットはCDとしては意外に珍しいです。デュオ作品はいろいろありますが、これほど完成度の高いものは、やはりルクレールの作品がまず挙げられると思います。是非ご堪能いただければと思います。

アニマコンコルディアのサイトにてご購入が可能ですので、アクセスしてみて下さい。試聴もできますよ。

http://www.animaconcordia.com


なお、また近いうちに第1巻もリリース予定ですので、乞うご期待!全集をリリースするのは、今のところアニマコンコルディアだけです!